今週の刀剣乱舞。 | 僕の生きる道。

僕の生きる道。

絵を描いたり歌ったりしているブログです。



はじめて10日が経過しました。

検非違使だとかいう連中にめっちゃストーカーされて困ってるんですが…・・・どこでレベル上げしろっちゅんじゃ。

演習?は相手審神者のレベルがハンパなさ過もう…こちとら20代なのに、相手50後半とかマジないわwwレベル上げにはなろうけども。


カードは半分以上はそろったが、いわゆる希少度が高いやつらは持ってない感じっすね。

ちなみに初期刀は黒い子でした。

名前があんまり覚えられなくて困っています。漢字が苦手。

日々、名前を挙げる時は確認が必要な感じ。

字が違う・他の人と名前が混じっている・「の」の位置が違う、の3つが平常運転です。

選挙のポスターは、印象と覚えをよくするために、あえて一部をひらがなにするそうですが、つらっと漢字5文字よりも、にっかり青江とへし切り長谷部みたいにひらがな入っている名前は一発で覚えられたあたり、それは本当だなぁと痛感しますwww

そして藤四郎さんが多すぎてだめだ。

今日もまたいらっしゃったけど、何人いるんでしょうか。

そのうち覚えたい。そのうち。

しばらくは第一印象で呼ばせていただきますwww