結婚式 | ラベブロ

ラベブロ

進和ラベル印刷社員のブログです。
会社のことや日常生活のことなど書いて
ます。

平成29年6月3日(土)

 

「日本の宿 古窯」にてS部長の披露宴が行われました結婚。

 

参加者には御親族・御友人の方は元より、取引業者の方々、進和ラベル印刷社員ほぼ全員を含め、総勢250人位(体感)はてなマークの出席でした。

さすがに多いですね。

 

古窯さんの進行で式は進み、

進和ラベル印刷社員出演で作ったビデオメッセージや恋ダンスなどが披露されました。

 

ビデオメッセージは各部署ごとに撮ったので最終的な仕上がりは、当日本番でみました映画

上手くまとまってたので、安心しましたグッド!

S本部長お疲れ様でした。

 

恋ダンスは・・・うまくいったはず・・・ビックリマーク

うまくいったはずですっビックリマーク

大事な事なので二度言いました!!

 

何はともあれ、無事披露宴が終わって良かったですビックリマーク

 

お二方ご結婚おめでとうございました。

 

M.K