ラベブロ

進和ラベル印刷HP担当者のブログです。
会社のことや日常生活のことなど書いて
ます。


テーマ:

本社YSです。

先日、山形のビックウイングにて全国から色んな店が出店する食の祭典があると聞き、行って参りました。

 

イベントがある事しか聞かなかったので、イメージもできず、土曜でしたのでテレビ中継が来ることだけは予想できたので楽しみでありました。

 

入場料までありました。

一番人気だった、レッドロックというお店に並びました。大行列であります。

並んでる最中にメインステージに ウド鈴木さんが登場しましたビックリマーク

すごい元気でした()

 

レッドロックで私はローストビーフ丼、友人はステーキ丼を注文しました。

さすがに、かなりの美味でした。

 

弊社の得意先が出店していないか探していると、見つけました、

大商金山牧場様。

オレンジの旗が輝いておりました。

 

 

今回、長居はしませんでしたが、ラーメン屋から菓子系と色んな店が出店しているので次回また来てみたいですキラキラ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今回弊社に新しく、フルカラーデジタルラベル印刷機

「SEP-300」が導入されました。

 

じゃーんビックリマーク

この印刷機の特徴は、デジタル印刷でラベルを製造するため

「小ロット・短納期・低コスト」の印刷に適しています。

 

このことにより、多様なニーズにさらに対応する事が可能となります。

 

今後、このデジタルラベル印刷機

「SEP-300」でどのような展開になっていくのか楽しみです。

 

K.S

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京支店も今年から本社・庄内支店同様に毎朝ラジオ体操をしていますビックリマーク

室内で狭いスペースですが、毎日8:20よりラジオ体操しております。

たかがラジオ体操されどラジオ体操です。

一日が変わるものですビックリマーク

東京支店のラジオ体操委員に任命されましたので、ビシバシ指導していきますよビックリマーク

 

晋道(直)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。