テニスの大会 | ラベブロ

ラベブロ

進和ラベル印刷社員のブログです。
会社のことや日常生活のことなど書いて
ます。

齋藤です。



26日に以前紹介したミニテニスの大会がありましたテニス

この日も大変暑く、体育館は風の影響でボールが流されないように窓を閉めきってプレーしていたのでまるで蒸し風呂の中にいるようでした暑いaya


さすがに試合中頭がくらくらしてきたり、かるい熱中症になった人もいましたが無事全5試合戦い抜くことが出来ました。

まあ一番の敵は暑さでしたが暑い


それでもやはり体を動かすのは気持ちよくストレス発散にもなってリフレッシュできました。


みなさんも熱中症には十分注意してください。