山形のフェスティバル | ラベブロ

ラベブロ

進和ラベル印刷社員のブログです。
会社のことや日常生活のことなど書いて
ます。

本社 Y.Sです


5月下旬ですが山形駅西にてワイン祭ワインというものがございました。

山形中のワインが集結するイベントです。


我が社の得意先さんも、たくさん見受けました目


種類


私個人的には、朝日町 白ワイン ナイアガラというワインが好みでございました。


投票

店もたくさん出店されており、物凄い数の知り合いと遭遇し、狭いなぁと感じながら青空の下、適量を飲ませていただきました。


乾杯

普段、ワインは得意なほうではないのですが、飲みやすいのもあるんだなぁと感じました(^^)/



そして、6月は七日町にて 宮城から来た友人達と さくらんぼ祭さくらんぼに行ってきました。


揚げ物


こちらも大変晴れており、観光客も多かったです。


大粒のさくらんぼを食べれて嬉しかったです。


さくらんぼ


久しぶりに文翔舘( 県庁)に入り映画 るろうに剣心 のロケ地を見てきました。


文翔館中

それから外に出ると、スマホを使う忍者忍者がおりました。


忍者

そういう時代なんですね()


これからも、たくさん地元のイベントがありますが、行ける限り行ってみようと思います(p^-^)p