趣味 | ラベブロ

ラベブロ

進和ラベル印刷社員のブログです。
会社のことや日常生活のことなど書いて
ます。

17日と18日の二日間ともに私の趣味であるスノーボードスノーボードに行ってきました。



蔵王温泉スキー場です。



二日間ともに猛吹雪で、リフトが止まっちゃうんじゃないかというくらいでした。



幸いにも、かろうじてリフトが動いていたので、行ったからには滑らないと…。



ガスで前が見えず、雪で顔が痛く、風で体が冷たくなろうともずっと我慢して滑ってました。



それでも楽しいから音譜



その気持ちが私の心を支えてました。



ところが、二日目の夕方から、どんどん天気が回復し、なんと夕日が出てきて、



ゲレンデ一体がオレンジ色に……。



あまりに幻想的な景色だったので、写真をとってしまいました。



その写真がこちらです。








この二日間の厳しさを忘れてしまいましたニコニコ



雪山でこんないい天気はなかなか出会えません。



幻想的なゲレンデを気持ちよく滑ったら、



「なんかオレって実は、うめぇ~んじゃね」



って勘違いしてしまいそうなくらい快心の滑りができた気がします。



この二日間で、冬山の大自然から、「どんな困難があってもあきらめない気持ち」を学んだ私でした。



PS 同じ日に、蔵王のジャンプ台では、ワールドカップジャンプ女子の大会が行われていました。



沙羅チャンも寒かったろうに。お疲れさまでした。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++

制作室 太田