食欲の秋 | ラベブロ

ラベブロ

進和ラベル印刷社員のブログです。
会社のことや日常生活のことなど書いて
ます。

10月


今年も残り三ヶ月となりました。


季節は秋

そして秋と言えば「○○の秋」といろいろありますが、今回はその中の「食欲」をばぺこ

まずは大好きな「スイーツ」をばラブ


先日地元スーパーヤマザワさんの

アイスコーナーで見つけたこれ


ラベブロ-アイス1


あのドトールのアイス~音譜

これは美味しそうじゅる・・


売り切れなる前にゲットです。

(以前、ガリガリ君のコンポタで悩んで買わなかったあげく売り切れになった苦いお見出があるので、気になったアイスは即買うと決めております)


してして、その中身はこれ



ラベブロ-アイス2

う~ん見るからに美味しそう

食べてもおいしいかったですうまい


次の日、ヤマザワさんに行ってみたら・・・アイス売り切れておりました。

買ってよかったな~と思った瞬間でありますほ2


お次はこれ



ラベブロ-ハッピーターン

そう、かの有名な「ハッピーターン」期間限定ビックリマーク

「メープル味」となおーお~


ハッピータン大好きな私としては、見つけたからには、しかも期間限定とならば食べなきゃということでゲット。

して、そのお味は・・・う~んマイルド~ほっぺが落ちる

イケますグッド!

あのしょっぱさじゃなく新感覚と言うべきか。


お次は、お弁当


先日、プロ野球で「東北楽天イーグルス」がパリーグで初優勝クラッカー

その優勝セール、イオンで発見これ


ラベブロ-楽天弁当

楽天の海苔付きにゃ

おめでとうビックリマークということで夜ごはんとして食べました音符


楽天、ぜひとも日本シリーズにでてほしいです。

楽しみだな~


と、こんな最近の食(Θ_Θ)



さてさて


実は私、ず~~~と買ってから1個だけ冷蔵庫に保管していた

「ガリガリ君のコンポタ」

そろそろ食べようかなと。


ちょっと寂しいですがむー


食欲の秋


お店にはいろんな新商品・期間限定品がでてて興味津津です。

みなさんも、この時期にしか食べれないものを是非に。



A・H