ポチャン | ラベブロ

ラベブロ

進和ラベル印刷社員のブログです。
会社のことや日常生活のことなど書いて
ます。

みなさんどーもこんにちは。広報企画委員の米澤ですかお


みなさん携帯の無い生活は考えられますかはてなマーク

ついこないだ、iPhneを水にポチャンしまして、一発で壊れてしまいました・・・・


普通であれば携帯ショップの方から修理が終わるまで代替機を借りる事ができるのですが、GWと重なったこともあり?どのショップにも1台も代替機が無いという事で「携帯無し生活」がスタートしました。


携帯無し生活は「たった5日、されど5日」という感じで、普段どれだけ携帯に依存しているか思い知らされました。


普段携帯を酷使してしまっているので、もっと大切に扱っていかなければと感じました。


とにかく笑顔で返ってきてくれてよかったですビックリマーク笑



ラベブロ