新潟県 | ラベブロ

ラベブロ

進和ラベル印刷社員のブログです。
会社のことや日常生活のことなど書いて
ます。

先月、新潟県の長岡市に行ってまいりました音譜その時はまだ雪の結晶が降ってないもののすごく寒かったぶるぶるブルブルです下がる


夕方風景がきれいだったので一枚写真をkonatu撮ってみました~!!


ラベブロ

虹音譜


ラベブロ


夕焼け音譜

この辺りで有名な長岡花火大会打ち上げ花火があるそうですビックリマーク

残念ながらまだ行ったことはありませんが素晴らしい花火のようです!!

県外からも数多く長岡花火を見に来られるようですよおんぷ

来年は是非見に行ってみたいですかお


料理もすごく美味しくて新潟の素晴らしさを感じましたうまいおいしい

機会があればまた是非行ってみたいと思いました新潟(米)



もう毎日毎日寒くてさむぅ体調を崩しやすい時期ですが、みなさん身体に十分気を付けて下さい!!



                  東京支店N.S