鳥海ブルーライン | ラベブロ

ラベブロ

進和ラベル印刷社員のブログです。
会社のことや日常生活のことなど書いて
ます。

みなさんこんにちはビックリマーク

庄内支店・広報企画委員のA.Y.女の子です。



まだまだ暑いですが
風はだんだんらしく
涼しくなってきた気がします。



そんな時期に山登りayaはどうでしょうビックリマーク


先日鳥海山ヤッホーに登ってきました。
とは言いつつ、車で山頂付近までの
山道を走ってきました、という意味です汗


国道7号をずっと秋田方面へ走り、
遊佐町の途中から入れる山岳道路が


『鳥海ブルーライン』です。


すごく急な坂道を頑張ってくるま。登ります。

途中からは木立が途切れて麓の景色を眺めながらドライブです音譜


ラベブロ-6

そして到着した山頂付近からの景色はやはり最高でしたビックリマーク

雲も近くて、普段自分がいる地域を見下ろすと


ラベブロ-4

おぉ!キラキラ


本当に下界のように感じました…


場所と天気によっては飛島までくっきり見えるそうです。

ラベブロ-3

今度は夕日夕陽でも眺めに行ってみたいなぁと思いました。