セミナー | ラベブロ

ラベブロ

進和ラベル印刷社員のブログです。
会社のことや日常生活のことなど書いて
ます。

みなさん、こんにちはビックリマーク



当社で、ネット通販サイト「ラベルショップ」

立ち上げておりますが、自社のHPも含めて色々と勉強

したいな~と、先日1月28日に


「ホームページからの集客率・売上アップ」セミナーに

参加してきましたにひひ


検索エンジン対策(SEO)などの仕組みつくり、

twitterやFacebookなどの活用ツールを使用する

など色々と勉強してきました。


twitterは現在ちょびちょび得意げとつぶやいておりますが、

Facebookはしておりません・・・。

世界的に一番普及していると聞いてますし、今映画で

話題ですもんね~NEW

やってみたいな~って気持ちはありますが、もちっと勉強

してからかなと考えております。

他にもYouTubeやメールマガジンなどのツールも興味はあります音譜

ま、これも勉強しないとメラメラ



たっくさんの皆さんに興味もってもらえるような魅力あるサイト

作り!!

頑張っていこアップ



A・H