戦国☆男士。 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-午前3時くらい。.jpg


京都で撮影しています。


少しの間、京都で1人暮らしです。


髪も短くして最近は台本を読んでいました。




戦国☆男士。


ご存知の方も多いと思いますが撮影は終わっています。


tvkでは今週第18閃になります。


最終回までまだまだあります。


アップしたって報告したらさ、寂しくなるでしょ(笑)


僕はそうなの。




本日、戦国☆男士の打ち上げが東京で行われています。


打ち上げではキャストはもちろん、


スタッフさんに感謝する場です。


空き時間もなく動き続けているスタッフさんはね、


本当にすごいてす。


体力的に過酷な現場だったと思います。




今ごろみんなで盛り上がっている時期でしょうか。


ブログ上ですが感謝の言葉を。




本当にお世話になりました。


尊敬しています。


現場でまた会いたいです!




誰も読んでないと思うけどね(笑)


放送が見れる方は、


ぜひ、エンドクレジットにいる人達にも注目してください。


京都でも放送が見れるといいな。


土曜日はtvkとサンテレビです。




戦国☆男士。


最後まで応援よろしくお願いします。




書きたいことはたくさんあります。


最終回を迎える頃にしっかりブログを作ろうと思います。


こんな僕ですがよろしく。




京都で1人暮らしは戸惑うことばかりですが、


集中して撮影に臨みます。


今日も1日、お疲れ様でした(^-^)




iPhoneから感謝




べ、別に打ち上げに行けなくて、


さ、寂しいわけじゃ、な、ないんだから!




( ;´Д`)