蔦。 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-美味。.jpg


最近噂のTSUTAYAに行きました。


蔦屋書店。


すごかったです。




都心とは思えない広さで、


それなのに静かで、


なにより外国みたいにおしゃれでした。




メニューがiPadだし、


レモンスカッシュ頼んでみたら、


アイスクリームが乗ってきましたからね(笑)


レモン風味で絶妙な組み合わせでした。


美味しかった。


カフェスペースが広いし、


休日にまた来たいなと思いました。


静かな所が好きなんだ。


今日も1日、お疲れ様です(^-^)




iPhoneから送信





◇東日本大震災支援のための寄付活動中◇

「いま自分に出来ること、みんなで立ち上がろう!」http://justgiving.jp/c/4743