「ナサケの女」 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-らっしゃい。.jpg


今夜9時から。


テレビ朝日系列です。


第1話に信和がさりげなく出演しています。








No.2ホストのアキラ役です。


本物のホストの方たちに囲まれながらの撮影でした。すごい(笑)


短い期間でしたが楽しい現場でした(^-^)




明るい髪にオシャレなスーツ。


大きな指輪までしています。




新鮮でしょ。


似合ってるかな?








物語がとても面白いので、


是非、ご覧になってください。


楽しんでくださいね。








アキラより。