ドラえもん。 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-気持ちよく飛んでいきました。.jpg


イイ天気の中で本日もプレイが出来ました。








ドラえもんも楽しかったみたいです。


空を自由に飛んでいました。




よっぽど楽しかったのかな。


まだ空を自由に飛んでいます。








今夜は流れ星が見えるぞ。


そしたら、こう叫んでください。








ドラえも~ん!(`∇´ゞ








日に日に成長しています。


本日もイイ汗かいたぜ。


緑に囲まれてリフレッシュできました。








また行くぜ!(`∇´ゞ


今日も1日、お疲れさまでした(^-^)