忍たま。 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-たのしそ~。.jpg


デンマークに日本が勝ちました!








次はパラグアイ。


激しい戦いになるでしょう。


それまでしっかり休んでほしいですね。




信和の調子も良くなってきました。


パラグアイ戦が楽しみです。


リラックスしなくちゃ。








リラックスするにはDVD鑑賞。


なにかないかな~。




おっと、


ミュージカル「忍たま乱太郎」、


DVDが発売されたって?








わ~。


なんてタイミンクがいいんだ。


おもしろそ~。








片岡信和。


主役の食満留三郎を演じました。


6年生です。




今年の1月に公演された舞台。


そんなに月日は過ぎていないのに、


やけに懐かしいです。




特典映像では、


衝撃の事実が明らかになるらしい。


わ~たのしみ。




今月末には再演されますね。




僕は出演しませんが、


1ファンとして楽しみにしています。


卒業生として観に行こうかな。








是非、チェックしてくださいね(^-^)