尊敬しています。 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-余韻に…。.jpg
ただいま。




今日もガイアークと戦っていたぞ。


はく息は白いです。
ずっと「ホーホー」しています。




昨日の今日ですが、
僕はまだ余韻にひたっています(笑)




昨日はスカイシアター、


それともう1つ、


僕にとって嬉しいことがありました。




事務所スタッフからの、
ちょっと早いクリスマスプレゼントかな(^-^)




スカイシアター最終公演のあと、
キャスト、スタッフで打ち上げをしました。




そのあとで、




SOPHIAのライブに連れていってもらったぞ!




松岡さんの言葉がとても好きなんです。


高校生のころに、
初めてSOPHIAと出会いました。


歌いあげられる言葉が、
優しくて、素直な気持ちを感じて、
スッと心の中に入ってきました。


それをあの色っぽい声で、
カッコイイ音楽で伝えてくれる。




今日のライブも、ずっと変わらず、
「とてもカッコイイ」と思いました。




観客との一体感。


みんなが1つになっている。
これはとてつもなくスゴイことだぞ。


先ほどまで行なっていた、
スカイシアターのショーが思い出され、


自分は最高に幸せだって思えました。


お互いが支え合う、
素晴らしいことです。


改めて、
みなさんに感謝の気持ちを伝えたくなりました。




ライブが終わってから、
松岡さんにご挨拶させてもらい、


恥ずかしいくらい舞い上がりました。


鼻だけでなく、
耳も赤くなったぞ!


まだ余韻にひたっています( ̄∀ ̄)


松岡さんの歌や言葉が
今も僕の心に響いています。


自分に負けない!


松岡さんは、
ずっと変わらず僕の尊敬する人です。


みなさん、いつもありがとう。
これからもよろしくお願いします(^-^)




明日も元気にいきましょう(`∇´ゞ