ゴーオンジャー、再び映画化! | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-ウレシイ…ッス!.jpg
ただいま!




僕は疎いのかもしれません。


マネージャーから報告されても、


その日の仕事でいっぱいいっぱい、
右から左です(笑)


改めてメンバーから話を聞いてようやく、
「へぇ~、そうなんだ。」
と、感心するばかり(゜∇゜)


今回もそうです。








ゴーオンジャーが、また映画館で観れます。








これを一番にブログに書こうとしたら、
もうご存知の方もいるようで…(笑)




とにかく!




ゴーオンジャー、
2度目の映画化だぞ(`∇´ゞ


これは何より、
みなさんのおかげです。


みなさんがいてくれたから、
僕たちがいます。


実際の距離なんか関係なく、
いつもみなさんを感じています。


みなさんは、
ゴーオンジャーのエンジンです。


いつも暖かいから、
僕たちは突っ走れます!


言葉では足りないくらい、
感謝の気持ちでいっぱいです。




本当にありがとう。




劇場で会えるのを楽しみにしています。


では、おやすみなさい(^-^)