2008-12-06 22:45:35

ゴーオンジャー、再び映画化!

テーマ:ブログ
片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-ウレシイ…ッス!.jpg
ただいま!




僕は疎いのかもしれません。


マネージャーから報告されても、


その日の仕事でいっぱいいっぱい、
右から左です(笑)


改めてメンバーから話を聞いてようやく、
「へぇ~、そうなんだ。」
と、感心するばかり(゜∇゜)


今回もそうです。








ゴーオンジャーが、また映画館で観れます。








これを一番にブログに書こうとしたら、
もうご存知の方もいるようで…(笑)




とにかく!




ゴーオンジャー、
2度目の映画化だぞ(`∇´ゞ


これは何より、
みなさんのおかげです。


みなさんがいてくれたから、
僕たちがいます。


実際の距離なんか関係なく、
いつもみなさんを感じています。


みなさんは、
ゴーオンジャーのエンジンです。


いつも暖かいから、
僕たちは突っ走れます!


言葉では足りないくらい、
感謝の気持ちでいっぱいです。




本当にありがとう。




劇場で会えるのを楽しみにしています。


では、おやすみなさい(^-^)
PR
片岡 信和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

61 ■(^∀^)ノ祝☆映画化

こんばんは(゚▽゚)/信和くん♪

その情報発表待ってましたよ!

昨日の段階で、
東映や事務所のサイトでは発表になってたり、
他ゴーオンメンバーでも発表してる人いたりと
ヤキモキしてたんですよ(笑)

マネージャーさんからの話が右から左っていうのが、
ちょっと意外だったかな(・◇・)


上映時間50分位と短めだったり、
金額が通常の映画より安いって事は、
同時上映ナシかなァ
又キャンペーンで全国行脚してくれたら嬉しいけど、
太秦だけとか、
来月末のスカシアの時とか?

何か決まったら教えてねッ(^_-)-☆


明日のスカシア無事に終わるよう、
同じ空の下でも遠いトコから応援してます

信和くん
こちらこそPower貰ってるのに、
力に少しでもなれてるって聞けて嬉しいデス

おやすみなさいzzz

62 ■ハッピー

こんばんは本当にもう一度スクリーンで観れるなんてめちゃめちゃ嬉しいです!明日のゴ―オンジャ―のオンエアも早く見たいなぁー今日たまたま買い物の時にふと本屋に立ち寄ったらなんとやっとゴ―オンジャ―写真集をゲットしましたしかも一冊のみでラッキーな日になりました☆

63 ■劇場版

ゴーオンジャー2回目の映画化と聞いた時はビックリしました!
戦隊史上初の快挙おめでとう御座います♪
これもキャストの皆さんの頑張りがあるからだと思います!
これからも更に素晴らしいゴーオンジャーを作る為に頑張って下さいね!
スカイシアター頑張って来て下さ~い(^o^)

64 ■Congratulations!

2度目!
おめでとうございます\(^O^)/
また映画館で信和さんを
見れるんですね(^ω^)*

信和さん見ると
元気になれるっす^^3◎!
一生ファンです・▽゜
頑張ってください★+゜

65 ■おめでとうございます

2度目の映画化すごいですね\(^^)/
泣けるお話待ってます←ぇ

体調崩さないように頑張って下さい♪


青森は極寒なんで♪笑

66 ■私も皆さんのコメントから知りました…。(^_^;)

信和さん、こんばんは!(^o^)/


病人が起きててはいけない時間に失礼しますラミアルです。(ホントに寝てなきゃダメだっての)

このコメントを書いたら明日のゴーオンジャーの為にしっかり眠ろうと思います!(`∇´)ゞ


今日も2回目ブログ更新ありがとうございます!(^▽^)

そして爽やか笑顔のステキなお写真は私の風邪もぶっ飛びそうです…!(〃▽〃)

ちびブルーとミニ連くんとの3ショット、バッチリいただきッス!(o^-')b


映画の話…正直にいうと私も実感が湧いていませんでした。(笑)

特撮ニュータイプでは「恒例のスーパー戦隊のコラボレーションがDVD化!!」みたいなことが書かれていて、それこそ「へぇ~、そうなんだ。」(゜▽゜)と信和さんと同じリアクションでした。(笑)

でも皆さんのコメントを見ていたら…このお話が戦隊初の映画化になるということだったんですね!((>д<))

「どんだけ鈍いんだ~い!」という貴族風の2人にツッコまれそうです。(笑)


ホントにゴーオンジャーは子供から大人まで愛されているんだと再認識しました。(*^ー^)


今度は公開からなるべく早めに観ようと思います!(前回は公開終了ギリギリだったので…。)

ハァ…、公開日が楽しみ過ぎて熱が…!(早く寝なさいって)


それでは、今日も1日お疲れ様でした!m(_ _ )m

明日は信和さんの爽やかスマイルで皆さんを元気にして下さいね!(=^▽^=)

今回はこの辺で失礼しまッス~。(^-^)ノ~~

67 ■嬉しすぎる~

2回目の映画化おめでとうございます(≧∀≦)ノ*.゜+嬉しくて跳びはねてました(●´∀`)ノ゛信和クンのカッコイイ姿を見れるのが今から楽しみでなりません。撮影頑張ってください☆

68 ■おめでとうございます!

信さんのブログで知って飛び上がって喜んでしまいました(*^_^*)

明日の朝、息子たちに報告しまーす☆
ゴーオンジャー一家みんなで毎週観てます☆
パパは何気にかなーり詳しいですよ(笑)
私も、チビっこに知識では負けてないと思います(笑)

目指せっ!セカンドシーズン☆

69 ■やったーーー!!!

よかったですね☆
私も嬉しいッス!\(^o^)/

その勢いで、TV放送も2年やっちゃってくださいヽ(^。^)ノ

P.S.
今日の髪型、後ろがちょこっとハネててカワイイ☆(〃∇〃)

70 ■こんばんはっ〃

お仕事・お疲れさまでしたぁ↑(^O^)/

映画館で また 観れるなんて◎\(^O^)/

今から メッチャ・楽しみです♪ 絶対 見に行くよぉ~♪ 拓哉。みお。o(^-^)o

71 ■遅くにごめんなさい…

友人とカラオケ盛り上がっちゃいましたぁ(笑)映画楽しみです!!信和君が私の生きがいみたいなものです!(笑)応援していきますよ(^-^)v

72 ■こんばちわ(・ω・)/

2度目の
映画化
おめでとうございます(*^▽^*)/



かなり
嬉しいですね♪



ゴーオンジャー
人気
すごい!!


絶対
見に行きます(^-^)/
楽しみっす~~~☆彡




明日の
スカイシアター
うちは、
残念ながら
みに行けませんが…
頑張って下さいo(^-^)o


では、
おやすみなさい(*v_v*)zzZ

73 ■ぇーーー!

嬉しい♪
本当に嬉しいです!(>_<。)
ありがとぅございます☆

スッゴく楽しみです!!
また映画館で逢えるのですねぇ☆☆

映画の撮影も、そして明日も、元気に頑張って下さいね♪
o(*´∀`*)o

74 ■映画バンザイ \(^^)/

こんばんは! ぜったい、ぜったい観に行きますね(^ー^)
2度目の映画化を知って子供達より私の方が、はしゃいでしまいました(*^^*)
かなり、楽しみだぞ~(^o^)/~~

スカイシアター頑張って下さいね☆

75 ■すごいですね(o^-')b

絶対観に行きます。

息子もきっと大喜びです。
明日はお遊戯会なので、終わってから教えます。
先に教えるとソワソワしそうなので・・・

楽しみにしてますね♪(*^ ・^)ノ⌒☆


それでは、明日も頑張ってね(^-^)ノ~~

76 ■信和様

距離が関係無いとか、
言葉では足りないとか・・・
メッチャ嬉しいです★

僕も毎日片岡さんのブログ楽しみにしてるし、
本を参考にさせてもらっています。

ゴーオンジャーの映画知ってました、
ゲキレンVSゴーオン最高の2作品が
激突だぁ#
期待大です!
前売り券買って初日に見に行きますね。

そして明日はゴーオン
美羽ちゃんの話でしたっけ?
ワクワク・・・
夜凄い冷え込みますね。

77 ■おめでとうございます(^-^)

戦隊、初の二度目の映画化おめでとうございます
o(^-^)o
二年前のボウケンジャーが大好きで、やはり、今の時期に、映画化では、無かったけれど・・・その後の放送のゲキレンジャーとコラボでDVDを出したので、今回のゴーオンジャーも、DVDで会える(^-^)と思っていたら、その前に映画化だから凄いですね(*^□^*)嬉しいです!

明日は、あっ(>_<)今日に日にちが変わりました
寒い(・・;)と天気予報で 言ってました。
スカイシアター完全防備で頑張って下さい
(^-^)
それでは、おやすみなさい(-_-)zz

寝坊をしないようにしなくちゃ!
ゴーオンジャー見るぞー!(^^)v

78 ■映画化

映画観に行くよー!

79 ■おめでとう♪

信和くん今晩は(^o^)

もうきっと夢の中ですね☆

ゴーオンジャー再び映画化おめでとう♪


楽しみですね(^o^)♪

あたしはもう撮影済んでるのかと…?勘違いしていました(^_^;)
でも、信和くんのブログからすると撮影は、これからみたいですね!


寒い時期の撮影になりそうですね。

体に気をつけて、頑張ってくださいね!


信和くんの活躍を見ることや信和くんのブログが、パワーの源本です☆彡


おやすみなさい☆

80 ■おめでとうございます(*^_^*)

情報にうとい私でさえ知ってましたよf^_^;

とにかく、おめでとう\^o^/よかったね~!!

絶対みに行きますε=ヾ(*~▽~)ノ

81 ■おめでとうございます!

よかったですね!ってかめっちゃよかった!!!嬉しいです(≧∀≦)☆
…私も他のゴーオンメンバーのブログ見て既に知ってましたけどね…(゚-゚)…オーイ(・∀・)!!!(笑)

子どもの映画館デビューはゴーオンジャーだったけど、まさか②度目もゴーオンになるとは。
VSって…どんな内容の映画なんだろぉ???
親子で今から超楽しみにしてますね☆
スカシアも頑張って下さいね!会場には行けないですが応援してます!
ぉおっと、もうこんな時間Σ( ̄□ ̄)! ではでは。おやすみなさーい(ってか信和くんはもう寝てますよね(^^;))!

82 ■香坂連くん再び☆

おかえりなさい☆ 
おつかれさまでした。

信和君を 香坂連くん として
またスクリーン☆で観れるとは 
思っていなかったので すごくうれしいです。
わたしの街の東映さんの映画館は
夏のゴーオンジャーのあと 姿を消しました。
あのとき 映画館で ひとりきり☆で
ゴーオンジャー映画を みれたことは 
一生に一度の 夢のような出来事でした。
きっと 皆は 閉館を知っていたのだろうと
あとで 気がつきました。
昭和な映画館で その雰囲気が とても
大好きだったので~いまでもさみしいです。
信和君の連君に また逢える!!
スクリーンの向こう側の 信和君は
とっても大好きな憧れ☆の俳優さんです。
なんか TVと違って また これが
すごくいいんですよね~☆
今回の映画も 映画館探して
必ず観にゆきます☆
もっともっとでっかい俳優さんになってください。

おやすみなさい・・☆

83 ■おめでとぉございますっ!!

素敵なことですね~♪

劇場版で・・・またお会いできるのを楽しみにしています。

84 ■凄いー☆

おめでとう☆
チビッコらに混ざって キリかテンロクメンバーで観ようかな(笑)

85 ■嬉しいですね♪

映画第2弾も、信和くんの温かい言葉も(´∀`)

明日は本当に寒そうですね!すでにかなり冷えてます。
ケガなどなく、明日も無事にスカイシアターを楽しめますように!

86 ■映画みたい

夏のゴーオンジャー映画 観そびれたので、つぎは凄くみたいです

87 ■おめでとうございます!

スッゴく楽しみです!

88 ■おめでとうございます!!

信和さん、おはようございます。

一昨日にこの話が分かってましたが(笑)
・・・・きっとご報告してくれる、と思ってました。(^-^)/
うちの子供たち、ウォーってうなってました。(私も(^▽^;))
夏の映画のあと、次男坊なんて、忘れることなく、ゴーオンジャーの映画、また行こうね、って繰り返していて、映画ないからDVD待とうね、ってなだめてきたので、・・・・嬉しかったです。

暖かい感謝のお気持ち、ありがとうございました。
嬉しかったです。

昨日も寒かったですが、今日も更に寒いようです。
屋外ステージ、風邪に気をつけて、公演頑張ってくださいね。(^-^)/

89 ■おはようございます

二度目の映画化おめでとうございます。楽しみにしています。

おかげさまで風邪も治ったみたい。
今日も元気にいきましょう!

90 ■おはようございます(^-^)

映画化おめでとうございます\(^O^)/
とっても嬉しいです♪♪♪右から左にはかなり笑えました(o>ω<o) 
片岡くん面白すぎですッ☆温かいお言葉もありがとうございます(*^_^*)
私も片岡くんにいつも元気をもらっています♪
今日はスカイシアターですね(^-^)楽しんで下さいませ♪♪

91 ■今日は・・・

パパがスカイシアターで並んでくれてます!
これから子供達を連れて出かけます~
後ほどお会いできることを、とっても楽しみにしてます('-^*)/

92 ■おめでとうございます☆

おはようございます♪
(´v`*)

二度目の映画化 おめでとうございます☆

信和さんからの報告を お待ちしてました♪
(*´艸`)

暖かいお言葉まで いただいて♪
とても嬉しいです♪
私も 信和さんにいつも感謝です♪

今日は スカイシアターですね!
外は とても寒かったです
(」´O`)」ホ~♪ してきました♪
やっぱりむせますね(笑)

寒い中ですが スカイシアター 楽しみながら頑張って下さいね☆
♪・∀・)人(・∀・♪

93 ■やったね(o^-’)b

映画化決定

おめでとうございます!

o(^o^)o

娘も劇場に
少し慣れてきたので
是非とも映画館で
見られたらと思っています


撮影は終わっているのかな?公開をお待ちしています

94 ■おはようございます

きっとまだ睡眠中ですね(^-^; 映画、楽しみにしています(^-^)v 今度は、どんなお話しかな~(^o^)

95 ■映画化おめでとう!!

2度目ですね。
よかった、やったね!
私は信和君を知ってゴーオンジャーを見ることに
楽しみを覚えました。

癒しもいっぱい貰っています、信和君あっての私ですよo(〃^▽^〃)o

96 ■嬉しいなぁ

2度目の映画化おめでとう!!!
ぜったいぜったい見に行きますね(*^ー^)ノ

今日はこれからスカイシアター遊びにいくよ!!!楽しみにしてまっす(≧▽≦)

97 ■観に行くよ!

(笑)信和くんって感じです!かっこいいのに、そんなところが、かわいいです!
映画もちろん観に行きます!舞台挨拶またあればいいなぁ~(^人^)

98 ■映画

映画第二弾ですね?
うわぁ!スゴく嬉しいです!
そんな嬉しい報告ありがとうございます♪
また劇場でゴーオンジャーが観れるのが楽しみです!
ステキな映画になるといーですねo(^-^)o

99 ■おめでとうヾ(^▽^)ノ

映画楽しみにしてます♪ゴーオンジャーももうすぐ終わり…と思うと寂しくて仕方がなかったけど、また楽しみが増えたよ♪ゴーオンジャー命の息子も大喜びo(^o^)oでも「お母さん何で知ってるの?」と不思議顔でした(≧∀≦)
映画ってハードな撮影続くのかな…心配です。体壊さないようにしてね!

100 ■ふたつの映画のお話。

信和きゅん、
おはようごぜいまッスヽ(○´3`)ノ
(2回目)


やっと信和くんから直接、
報告を聞くことができました!

私も、
他のメンバーのブログを観て、
情報キャッチしてたんですけど、

信和くんが教えてくれた時に
コメントしようと思ってました。

その結果、
他の人より出遅れた形に…(笑)



私は例年、
戦隊を観てたわけじゃないので、
どんだけすごい事なのか、
ちょっと鈍いかもです。

毎年やってると思ってたら、
DVDのみの発売なんですね。



なんにせよ、
ほんとに素晴らしいことです!



来月、絶対観に行きます。

今度はお友達とその子供と
一緒に行けるかもしれません。

行けなかったとしても、
一人でも行きます(○´3`)ノ



それから、
夏の劇場版のDVDの、
特典映像(予定)の内容を
知りました。

制作発表、舞台挨拶、
そして、
ボーイズナイト…


すべてを観に行けなかった、
そして夏からずっと、
観たい観たいと
騒いできた私にとって、


これはもう…!!
嬉しすぎて…!!



踊り狂っちゃうよ!ヽ(゚∀。)ノ



今までで一番、
楽しみにしてるDVDです。




嗚呼!待ち遠しい(T□T)



ではでは。。(。・ω・)ノ゙

101 ■ワーイ!!!!!\(^○^)/

信和くん、おはよう!!
ゴーオンジャーの映画第2弾やるんですね!!
また、映画館のスクリーンで見れるなんて、感激です(∋_∈)
今から、楽しみです!(b^ー°)

102 ■やったぁ('-^*)

やっと信和さんからの
報告聞けましたっ笑☆
ゥチがゴーオンジャーを見始めた時には
既に映画が終わっていたので
第2弾を知ったときは
とても嬉しかったですd(´∀`*)
楽しみにしてま-す♪

103 ■祝♪

こんにちわ☆ アニ→美羽→軍平→走輔のブログで、知りました。歴代戦隊シリーズ初じゃないですか!!楽しみに待ちたいと思います。

104 ■楽しみ♪

映画楽しみ↑↑
絶対見に行きます♪
ゴーオンジャー応援します↑↑

映画館で会えるのが
楽しみ~(^▼^)

105 ■\(^O^)/

やったあっ!また
見れるんですか!

絶対見に行きます
信和君頑張って★


_

106 ■おめでとうございます☆

やっと報告が(笑
信和くん一向に報告がないので、忘れているのかな~wと思いつつ信和くんは出ない!?とかいろいろ考えちゃいましたw

でも本当おめでとうございます+゜。
絶対に見に行きます!!
舞台挨拶もあるのなら、参加したいです!!!!

あと1ヶ月ちょっと。楽しみです♪

私達も、信和くんがエンジンですょ(o>ω<o)
毎日ブログ更新、ありがとうございます!

107 ■無題

おめでとう!ゴーオンジ
ャーだいすき。しんわく
ん頑張れっ。見に行くよ・ω・

108 ■★

二度目の映画化★
頑張って\^^/
応援してるっす!

109 ■なんか泣けます…。

とっても嬉しいです、映画化。このブログを読んでると信和さんの切実な思いが伝わってきます。…頑張ってください!

110 ■ゴー…オンジャー。

また観たくなりますね。

昨日は、風の音がやさしく、穏やかでしたね。

お元気でしょうかと太陽に、星空がキレイです。

青い空を見上げて
歌が聞こえてくるよ。
もう寝なくちゃ

おやすみなさい。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み