夏コミ(C90)告知 | ものづくり手帳

ものづくり手帳

  
  
    
 
 
フリーイラストレーター
[ささつゆ]の
同人サークルささのしずく
イベント参加予定など
お知らせしています

SINCE 2013

早めに頒布物まとめたのでお知らせです。
まだ日があるので変更が発生する可能性がありますが、Twitter(@sasatsuyu)で随時告知していくのでチェックしてもらえるとほぼ間違いないかと。ブログも修正する可能性アリです。

C90
3日目 東プ31a
ささのしずく

告知読み進めるが面倒!新刊内容の説明とかいらないから頒布物教えろ!という方は本文サンプル付き告知をpixiにUPしてあるのでどうぞ。
C90頒布物サンプル

◎2016.8.5 制服本告知 夏コミ(C90)告知追加2 更新しました
◎2016.8.3 夏コミ(C90)告知追加 更新しました



[新刊]
◎みりんの飲み方-弐(500円)
 今回は本職さんからレシピを頂戴しました(*´ω`*)



◎日本酒フェア定点観測。(300円)
 とんでもない酔っ払いさんに遭遇してしまった日本酒フェア2016レポート漫画です。



◎さよなら二日酔い(200円)
 二日酔い対策のいろいろを4コマ漫画で紹介です。



[新刊セット]
前回は値引き&オマケでしたが色々ややこしくなるので今回はオマケのみです。
久しぶりにミニ本やりますよヽ(゚∀゚)ノ 
「千住の酒合戦」を漫画にまとめてみました。あとは裏面にレシピ付きのイラストカードと金魚酒をイメージしたコースターです。(もうすぐ納品されるはず…)
ミニ本は現在制作中。いつもすぐになくなってしまうので前回よりも部数増やしました。でもセット数は減りました…スミマセン。


[既刊]
pixivに新刊サンプルといっしょにUPしてあります。
C90頒布物サンプル
※GWコミティア新刊「恋スル精米機」、酒席のマナー本「モテる大人は酒席美人」在庫僅かです
※グッズ頒布予定もありますが、懐紙と6月発行の缶バッジセットのみの予定です


頒布物できるだけ持ち込む予定なので、置き場所がなくて並んでいないものもあるかも知れません。お探しのものが見当たらない場合はお尋ねください。

 更新しました