みみけっとお疲れ様でした | ものづくり手帳

ものづくり手帳

  
  
    
 
 
フリーイラストレーター
[ささつゆ]の
同人サークルささのしずく
イベント参加予定など
お知らせしています

SINCE 2013

イベント終わると「お疲れ様でした&ありがとうございました」ツイートなどよくするんだけど、みみけっとでは交流のあるサークルさんがないので「お疲れ様でした」が枕詞みたいなカンジになってるw
でも当日「いろいろ」あったっぽいのでお疲れ様でしたwww

まったり過ごすことになるかと思ったけどスケブOK受け付けてるイベントなので気付けばスケブの山www予想より多くの方に足をお運び頂いたりなどお陰様で退屈せずに済みましたヽ(=´∀`=)ノ

嬉しいことの多い一日でしたが、一番嬉しかったのはスケブのご指定がうちの子キャラ名だったことかなー次もがんばろーって気になる(*´ω`*)
もうひとつ、今回もけもみみ無しの酒本持って行ったのですが普段日本酒飲まない方に興味持って頂けたことヽ(=´∀`=)ノ消費層増やしたくて日本酒本作ってるからいつも飲んでるひとにお手に取って頂くのより嬉しいv(もちろん日本酒好きさんでも嬉しいんですけどね)
ご自分に合った飲み方みつけて長く日本酒楽しんでくださるといいなー

あと酒関係の本は委託先が増えますので追ってお知らせしていきますね。
次回は21日秋コレおかわりです。
お品書き当間に合えば事前告知しますのでまたよろしくお願いしますv