今頃は2人で新幹線でキャッキャッしながら帰っているはずなのに・・・



誰かさんが昨日行った飲み屋に忘れ物をしたので足止め喰らってます



しかも、その店まだ開いていないから、今は喫茶店で待機とか・・・





梅屋シンのブログ-101023_191943.jpg

反省してるっぽい顔してるけど絶対に反省してないね!



本当によく忘れ物するんだよなぁ



この人は・・・



しかも、その忘れ物は2年前の誕生日に俺があげたジッポだし



まだ、あるかわかんないし・・・



キーーーーーーー







実はミックスジュースを飲んで2人ともご機嫌なんですけどね♪





んでもって明日10月24日はー・・・



宮城県は仙台にあります


P.E.KING OF KINGS仙台泉店 にお邪魔します!


パチスロ必勝本イベント「スパースター」が開催なんです!


気になる公約は・・・


「全機種にRock!!投入」


とのことで熱いことこの上ないですねー


さらには蒼天の拳対象で10月19日~10月26日でMAXローテーションを開催中とのこと!



個人的にはスーパースターには初めていく(一応、関係者なので普通には打ちにいけないしね)ってこともありまして興奮気味です!



自分はお昼すぎからお店が用意してくれた台を打ちます!

自分がブン回して高設定を挙動で証明してから、いい状態で抽選開放しまっせ!!

(ちなみにその間に勝っても俺のお金にはならないですからあしからず(笑))



北の方にいくのは久しぶりだなー



ちょっとばかしハードだけど楽しみでっす!!





さて相方よ!


とりあえず、早く東京に戻らせておくれ!