風邪でありんす | ゲイで「HIV」「うつ病」共に生きる。信哲です!
何だかねェ、10日(土)あたりから風邪を引いとりましてなぁダウンダウン   未だに完治しとらんのでやんすよぉ~(;_;)/~~~           の、前に!      ブログを更新していないボクに沢山の皆さんが“ペタ”を残してくれて ありがとうニコニコ     とても信哲 嬉しゅうございます(^_-)    励みにもなるんでありんすよ。        だども、14日(水)以降アメブロさんから「昨日のペタ数お知らせ」メールが送信されてこんのよね(泣)  何も受け取り拒否設定しとらんしな。 だけんどな、有り難くコメント頂いた方や読者になって下さったとの、お知らせメールは届くんよね。    問い合わせて回答頂いたのね、ちゃんと設定されておるしな、何故じゃろ!?                         風邪じゃよ。   熱は高くても、36.6℃ 平熱の35℃前半に比べたらあるけども、それほどじゃ。   今回は咳が出てな、花粉症みたいな症状でくしゃみもオマケにあって鼻づまりで何だかボケェ~~とした感じだったんじゃよ、ブログを更新しとるときは幾分元気で食欲も普通でな。                      この週末じゃよ、ほぼ丸一日寝ておりやしたのさ。           病院でもらった薬の副作用ってのもあったんかな?               人って こんなに寝れるのねぇ~    と   思ったわいな。                           その間じゃども、2PM マスカレードの ハイタッチソロカード4枚を並べて1人喜びに浸っておりやした(^_-)     25日(日) 間もなくじゃな。                         そんでもって、4日(日)体操種目別競技大会へ代々木に行ったとき、全ての競技が終了し閉会式も終わったとき、ボクが座った座席の斜め左側にKONAMIの選手陣の荷物置き場になっとって、山室選手は欠場じゃったけど、いてな それから優勝した田中裕典選手に、欠場はしたけれど、内村航平選手もおったな。    大写真撮影会とかしておったわい。  ボクもデジカメでバシャバシャ撮りたおして写した画像を1人見てみたり…  近くではなかったからピンぼけもあったけど、24倍のデジカメだかんね、バッチリ撮れておるのもありましたわいな。             ぱっと見、内村航平選手と田中裕典選手は髪型が似てて同じKONAMIのウェア着てると遠くからじゃと判別しにくかったの。

間違えたボクが座っておった座席の斜め右側じゃったわ(^_^;)

Android携帯からの投稿