2PM“マスカレード”ハイタッチ会 | ゲイで「HIV」「うつ病」共に生きる。信哲です!
16日(金)の午後だったかな!?
  モバイルサイトのメルマガで、リリースイベントの応募サイトが繋がりやすくなったから、今なら改善されてるのでアクセスしてくんろとな来たんだべさ、午前中にな ヨドバシから注文しとったCDのみの奴が入荷したと電話があったんよね、     ん!?!?   もしかして「イベント応募券」がもし封入されておったら僅かながらかもしれんが繋がればリリースイベント行けるんかいな   と     思ったんよね。         しかしながら、イベントは  24日(土)         そうビックリマーク    ツアーの前売りと重なるんだべさ。             リリースイベントは完全に諦めていて その日は僅かな望みかもしれんけどチケットゲットのため電話予約で格闘すると決めてたんよ。                だどもイベントは午後から昼夜2回公演     チケット前売りは午前中の、10時からとな。           間に合わんでもないと。   ツアーのチケットは数分で売り切れが予想されるし、繋がらなくて5分を過ぎた時点で諦めなきゃならんだろう      けんども    「予定枚数終了いたしました」のガイダンスを聞くまで電話かけ続けるだろうしなボク…   家電&スマホ 両方で格闘してね。                ヨドバシに行くと店頭に3形態が1枚ずつだけど揃っとるんよね、ボクが注文したのも含めると4枚かぁ…         その中にもしかしたら、イベント応募券が封入されてるかもしれん と 考えたら     買うか      それとも   注文したもんだけにするか        迷いだした            暫く  店内をウロウロ               けど 注文したのも含めると5枚でやんして  もう  いいかいな    と      店頭にあるのは今は買わず、注文した奴だけにしようと。    買ってみてグッズ応募券だったりするかもしれんしなと。              因みに13日(火)に購入した4枚なんだども、グッズ応募券は1枚だけで3枚はハイタッチソロカードでやんした。   テギョンは前のブログに画像アップいたしました、16日(金)にヨドバシで注文したものにも、ハイタッチソロカードが封入されてたんよ、今は暗くて上手く画像アップ出来んので改めて と。         因みに因みに 注文して封入されてたんは、○○ン の ソロカードでやんした、わかっちゃうよねビックリマーク  そんでまた 2枚目なんよ。            ソロカードの画像アップは………       Coming soon!           なぁんて、もったいぶってゴメンね(^。^;)


Android携帯からの投稿