たまアリ | TOOTING BEC WRECK

たまアリ

先週の日曜に、さいたまスーパーアリーナで見てきました。
GN'Rこと、GUNS N' ROSES!

中学生の時に"Appetite For Destruction”を聞いて、それからはもう毎日聞いてました。
"Use Your Illusion"とかそこまで聴き込んでないけど(Skid Rowくらい)、
やっぱり見てたいなと思って、自宅から約90分掛けて埼玉へ!

ライブ内容はあれこれ書いてもですが、なかなか楽しめました。
サエさんにも久々会えたし、多分ルイちゃんともすれ違った気がする。

あとは喫煙所でオッサンに絡まれたな。
ちゃんとバンドやれよ、もったいないぞ!ってウルセーよw

ダフのソロが"Attitude"の日だったけど、大して盛り上がってなかったのが残念。

オレがガンズで一番好きな曲は"Think About You"です。