1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-21 01:48:56

思い出してみて

テーマ:LIFE'S BEEN HARD

AKGのヘッドホンの特性を真似たという、大陸産のブツを買ってみました。

エイジングを兼ねて色々聞いてみて、音楽は耳から聴くだけでないものと改めて感じます。

 

この曲にヤられたシチュエーション、あの曲をライブでやったときの風景、

気合い入れてデモ音源渡したのにメンバーがイマイチな反応しやがったスタジオ…

 

一ヶ月くらい前、練習の時によく使っていた駐車場をたまたま利用する機会があって、

その時も何かブワッと感じるものがありました。

 

駐車料金は値上げしてたけどねw

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-04-15 01:40:03

新年度

テーマ:LIFE'S BEEN HARD

年度末、年度頭は色々バタバタですね。

 

毎日ソファーで落ちてしまって、寝た気がしないヘトヘトの日々です。

意外と7hとか寝てるんだけど(笑)朝方に、布団行くか〜とモゾモゾするかったるさよ。

 

二度寝と一緒で、一瞬目を瞑ってみよう。寝る練習だ、というのがダメどいうことですね。

 

今週末は天気も良いみたいだし、最後の花見かな。

桜っていいですよね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-27 01:10:53

腸、再び

テーマ:LIFE'S BEEN HARD

こないだの月曜日早朝。

 

何とも言えばい気持ち悪さと腹痛。

そこから数日、寝込みました。

 

病院に行ってみた所、急性腸炎とのこと。

二日酔いでもないのに、トイレの住人でした(笑)

 

やはり具合が悪く体力が無いもので、

昼からビール飲んじゃおうっかな!

とか、

せっかくだからプレステをやろう!

とか、

ガツガツにギター弾いてやろう!

 

なんて気になれず、ひたすらボーっとしておりました。

 

今はもう大丈夫ですが、なかなかにキツかった。

5年くらい前は憩室炎で入院したし、また問題児のお前かい、というような思いです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-16 14:51:19

懐かしい雰囲気

テーマ:LIFE'S BEEN HARD
こないだの週末、Naruzy Suicide Bandが代々木でライブだったので、遊びに行きました。
名古屋グラムパンク界隈にはガキの頃から良くしてもらっているので、なんだか懐かしい週末でした。

新しい出会いもあり、飲み疲れたけど楽しい時間をたっぷりと過ごしました。

でも、なかなか疲れが抜けない週の前半。
イケイケにツッパっていた時からの時間の流れを感じましたね。

光陰矢のごとし。
その時々の生き方があると思うようになりました。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-04 23:11:49

たまアリ

テーマ:LIFE'S BEEN HARD
先週の日曜に、さいたまスーパーアリーナで見てきました。
GN'Rこと、GUNS N' ROSES!

中学生の時に"Appetite For Destruction”を聞いて、それからはもう毎日聞いてました。
"Use Your Illusion"とかそこまで聴き込んでないけど(Skid Rowくらい)、
やっぱり見てたいなと思って、自宅から約90分掛けて埼玉へ!

ライブ内容はあれこれ書いてもですが、なかなか楽しめました。
サエさんにも久々会えたし、多分ルイちゃんともすれ違った気がする。

あとは喫煙所でオッサンに絡まれたな。
ちゃんとバンドやれよ、もったいないぞ!ってウルセーよw

ダフのソロが"Attitude"の日だったけど、大して盛り上がってなかったのが残念。

オレがガンズで一番好きな曲は"Think About You"です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。