土曜日 | TOOTING BEC WRECK

土曜日

先日の土曜日はなかなか忙しい1日でした。

まずは代々幡斎場で告別式。
祖父の叔母が亡くなりまして。あんまりお会いしたことは無いけれど、89歳という大往生。

そして大鳥神社で酉の市。
去年は宮益坂だったんだけど、今年は場所を変えたようです。
お店の方に三三七拍子をやって頂くのは、なんとも活気があって良いです。

最後は中華を食べました。
上海ガニとやらを初めて食べたけど、なかなか苦戦を強いられました。
身を穿るのに一生懸命で肩凝っちゃったもん(笑)

そして、帰宅してから更に生八ツ橋をムグムグ食べるという…

ま、そんなこんななROCK要素ゼロ、親戚付合い全開なサタデーナイトでした!笑

TOOTING BEC WRECK-1322320376984.jpg