リハビリ | TOOTING BEC WRECK

リハビリ

月曜の夜は7月のライブぶりにHANOI SECKSでスタジオに入りました。

TOOTING BEC WRECK-1321883537014.jpg

使ったギターは久しぶりにグレッチ。
某F社の細いストラップが肩に喰い込み、すっげー肩コリました。ハウりました。
でもそれが良い!

部屋に入り色々とセッティング。
チューニングして、コート一発鳴らし、ビグスビーでジョワ~ン、

ハナスティー「やっぱそれってやっちゃう?」
シンディ「やっちまうね~んで、もう一回チューニング!」
ハ•シ「ブハハハハ」

と和やかにスタート(?笑)

完全に記憶からすっ飛んでいた曲や、どうやって弾いていたっけな?部分もあり、
毎度のことながら、初回はリハというよりリハビリ(笑)

そして、ハードケースだからか、はたまたビールを飲んでいなかったからか、車で来ていることに感付いたハナスティーの乗せてって攻撃を甘んじて受け入れ、MTG兼SKB(世間話)しつつ帰りました。