ムムム | TOOTING BEC WRECK

ムムム

昨夜、予定が無くなったのでフラっと楽器屋に行きました。
そうしたら見たことの無いノンリバFBが。

見かけは、シルバーパーツの黒が強いサンバースト。んで、P-90が三発。
だけど、PUセレクターがストラトのように5Way。
そして、VolumeやToneスイッチがプルスイッチになっていたんだよね。

おうおう、なんじゃいこれは!?と試奏したかったんだけど、閉店間際でできませんでした。
まぁ、ウチの子?オレの女?それとも子分?
そんな愛すべきメインギターの白鳥が一番優秀だけど、気になる心は隠せない!笑

しかし、どの層をターゲットにしたんだろ。
ノンリバFBに心酔してるのってオレとKAZUNARIさん(MURDER STYLE)ぐらいだぜ、多分(笑)

帰宅してから、今日行った楽器屋のHPを見たんだけれど、例のギターは載ってないんだよな。
Gibsonのページでも見付からないし…気になるぜ。

レアな赤鳥を弾いている写真(09/06/09 アンチノック)をアップしたかったんだけど、見付からず。。
リペア日記がNINTH GUITARのサイトで見れます。一覧から探しておくれ(笑)