Radio, Radio Babylon♪ | TOOTING BEC WRECK

Radio, Radio Babylon♪

今はハワイにいるらしいアリゾナの番長、Jeff DahlのCDを数えてみたら、10枚ありました。

以前、御茶ノ水の中古屋で安価で6枚ぐらい救出したな。
記憶のから抜けてしまったか、それとも聞いた覚えのないアルバムもあるな。
この人の曲は金太郎飴みたいだし(笑)

TOOTING BEC WRECK


並べてみたついでに、ツイッターでyoutubeのリンクを貼った投稿をしたら、憧れのロッカーの一人からリアクションがあってテンションあがりました。

トータルサウンドなのか個人特有のものなのか、軽さが妙にクセになるんだよね~
今度持ってないのを揃えようかな。