JET | TOOTING BEC WRECK

JET

先週くらいだったかな、アマゾンでジェットウォッシャーを買いました。

写真にある通り、ジェットな水圧で歯間に詰まったカスを掃除する機械です。

TOOTING BEC WRECK-1320672717152.jpg

買おうか買わまいか、もう悩みに悩んででついに入手!しかもお急ぎ便で注文!笑
配送状況のページを何度もリロードし、今か今かと到着を待っていました。

まだ慣れていないもんで、洗面台を水浸しにしてしまいますが(笑)これは良い塩梅。

歯並びがあまり良くないし、少しだけ顔を見せていて磨き残しが出来やすい親知らず周辺なんかに非常に使える。
あと、歯茎にも適度な刺激が与えられているはずだし。

定期的に行かなきゃだけど、なるべく歯医者さんで痛い思いをしないように(笑)日頃から頑張ります。

あ、医者ネタ続いちゃったね(笑)