革新 | TOOTING BEC WRECK

革新

11月スタート。
年々、日々のスピードが加速している気がします。嗚呼。

そして、洗面所で自分の顔を見たらクリビツ。
相変わらずの冴えない顔…じゃなくて(笑)眉間がなんか赤い。

どうやら寝ている時に引っ掻いたかなんかしたらしく、ペロッと皮が剥けちゃってる。

これじゃあまるで、ララァ・スンじゃないか(笑)

とうとうオレもニュータイプか!
オールドタイプでも、強化人間でもないぜ、いやっふぅ~☆

なんて嬉しい半面、これで出歩くのはいささか恥ずかしい。コンシーラーでも塗っとくか。。

傷が癒えないうちに、なにかとんでもない曲が書けそうな予感があったりなかったり…
とりあえず、近々久しぶりにスタジオに入ろう。
そしていい加減に半年前に作って、ライブでも何回もやっている曲にタイトルを付けよう(笑)

年明け一発目のライブではライブハウスの方と協力して面白いことやろうと思ってるので、頑張ります!
そうそう、12/08は例年通りハノセやりま~す。

TOOTING BEC WRECK-1320085079257.jpg