日本選手権 | NEW小澤工房

日本選手権

4位でした。
自分に負けました。

みなさんに僕の最高のクライミングを見せることができませんでした。
セミファイナル、ファイナル本当に完登したかった。
期待してくれたみなさん御免なさい。
サハラさん、ごめんなさい。本当にみんなゴメン!
そして、応援ありがとうございました。

この悔しすぎる悔しさをバネにもっともっとトレーニングして、もっともっと強くなります!!
これからも、暖かく見守ってください。
アスリートとして輝ける時間は残り少ないかもしれませんが、その残りを全力で走っていきたいと思います。


セッターのみなさん、ルートありがとうございました。

最後に組長おめでとう!