毎年呼んで頂いていた地元、帯広でのクリニック。

{500D31B5-FA94-4C4C-B8C9-675E36BF3C23:01}


昨年はスケージュールの関係で行けなかったけど、今年は逆に急なスケージュールだったにも関わらず呼んでいただきました。


やっぱり子供達は元気があるし、何よりも純粋に一生懸命取り組もうとする姿が印象的ですね。

{8EDE8B77-A1E8-4251-BAC4-8C2747FFEACB:01}

{7597636D-F0EE-4FD5-9BE6-3B305DC12152:01}


本当に毎回思うことは、自分が子供達からパワーをもらってるってこと。


今回は二日間に分けて小、中学生と一緒にバスケをしてきました。


ただ、今年は人数が多かったなぁ(笑)


初日の中学生は約150人、二日目の小学生は200人を超えてたとか…(汗)

{4646261B-AC76-41CE-AE12-378C80AA92EC:01}

{23A44EA9-99C5-4512-B301-EC70C4A66D1C:01}


でもそれだけ楽しみにしててくれたってことだよね!?


(プラス思考)(笑)


今年も沢山の方達に参加してもらって感謝してます。


関係者の方をはじめ、参加してくれた皆さんありがとうございました。


また、来年お会いできたらいいですね。


楽しみにしています!



{F26CAAEE-09AF-45F3-BECA-E1DD52C2FC5A:01}

{F5A5AFBE-A154-428F-AC40-FC79EC7615DB:01}

{974E2CD2-4909-41B1-906C-DAF247C591B9:01}

{FDD26DBF-66DE-4070-8423-4A730941F824:01}

{C7E52BF4-40BD-413C-8E1E-265884A3FE08:01}


最後には母校の子供達からこんなプレゼントまで!

{9141CBEC-95ED-46A1-9413-7894AB2CEDB0:01}


泣けるねぇ…


みんなありがとう!!




おまけ


母校の小学校が新しくなったってことでしっかり見学もしてきました(笑)

{0E7848E1-1839-4E0C-8A69-7AA6E4F43AF8:01}


なぜなら、自分のユニホームが飾られてるからです(笑)

{68CDA67E-33E7-46FE-BDB8-B74A1296EE58:01}


しかも先輩のスピードスケートの清水さんの隣に。

{6F126464-9BB3-4619-96AC-A8D54066C7EA:01}


大変恐縮です(笑)


でもありがとうございます!