1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年04月03日(日)

花見

テーマ:ブログ
久しぶりの更新です。


今日はゲームがない日だったのでちょっとリフレッシュしに近くの公園や神社へ行ってきました。


お花見シーズンってことで桜を見ながらボーッと過ごしてました(笑)


こういうのんびりと過ごす時間が凄く好きですね。


これから段々と暖かくなってくるし、オフの日はまた公園とかでのんびり過ごしたいです!


カメラマン柏木もやってきましたよ(笑)

{47222079-5B50-4FD7-BEE7-3BCAD901FF2D}

{18C26073-4D06-4239-B1DC-FB93ADC68A48}

{DC1E4B33-644E-44F8-9A9E-5CE975B6AF7D}

{34455FF8-860A-4145-901B-FB06A688B2DE}



shinsukeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年03月03日(木)

「マン3(スリー)企画〜柏木で一言〜」開催!

テーマ:バスケ
柏木真介のナンバー3にちなんで3月はマン3(スリー)企画を開催!
題して「柏木で一言」

写真で一言考えて(ボケて)いただく大喜利企画です。

大会実行委員会の厳正なる審査により入選作品を選出。
プレゼントを進呈します!

最優秀賞(1名)柏木真介サイン入りバッシュ
優秀賞(2名)柏木真介サイン入りセカンダリー/柏木真介サイン入りバスパン

以下の項目をご記入のうえ、
info@ne-iro.co.jp宛にメールにてご応募ください。
応募は1人何通でもOKです!

1. 氏名(ふりがな/ペンネーム)  
2. 郵便番号・住所  
3. 柏木で一言

※応募の締切は2016年3月10日まで 
※受賞作品は2016年3月13日にHPで発表します
※氏名の公開を希望されない方はペンネームもご記入ください
※お申込に当たって頂いた個人情報は他の目的に利用することはありません

Twitterでも応募受付中!
「#柏木で一言」をつけてツイートしてください。

{7BC09A3E-BD3B-47C9-89EE-B93047DB4EEE:01}



shinsukeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015年12月25日(金)

メリークリスマス!

テーマ:ブログ
皆さん、良いクリスマスを!


って、あと数時間しかないけど…


今年のクリスマスは基本、家でのんびりの方向でした。


昨日のイブもいつもなら「どこかへディナーに行こう!」ってところを今年は家で過ごすことに。


ただ、やっぱりツリーを見ないとっていうことで
{E46BF523-46B7-44A4-A33E-7D482AAD52AE:01}

行ってまいりました。


せっかくツリーも見たのでやっぱりケーキもということで
{A010F55C-61A7-4013-A7AD-05CFEC9FA642:01}

食べてきました。


こういうのはやはり女の子が頼みそうですよね!?


そうです!


これ僕です!


嫁さんじゃありません!!


たまには甘い物もね。


そして、今年のイブは蟹鍋にしました。

{818DC2A7-828D-4445-A7DF-426289411F6C:01}

{C12608DA-DFCD-4E21-B379-861703E47BAD:01}

実家から蟹が届いたのとふるさと納税で蟹をゲット!


こういうクリスマスもありですね。


そして、今日のクリスマスも家でのんびり。

{8F0D3437-3681-4DFD-96EB-F388AFB3438A:01}

嫁さんが色々と用意してくれました。


唯一お願いしたことは「今日だけはケンタッキーを食べさせてくれ~~!!」っと。


クリスマス=ケンタッキーでしょ!


古いかな?


でも今年もとても満足な二日間を過ごすことができました。


ありがとう!





あ!


忘れちゃいけないサプライズもありました!


{F53E8710-C256-41D9-904D-161F0BD793CA:01}

練習から帰宅したら、サンタが来たぁ~!


サンタがサプライズって書かないか…


おまけに玄関のドアの外側に張り紙が!


「メリークリスマス!おかりなさい。玄関をよく見てね」


ん?


ネタバレしてるじゃん(笑)


しかもこの赤いリボン…


俺があげたプレゼントについてやつ…


再利用かい(笑)


なんかおしいよねぇ(笑)


でも嬉しいサプライズをありがとう!!



それと、この時期は誕生日だったり、うちには色々ある記念日の一つがあったりイベントごとが盛り沢山なんです。


お祝い事だから良いことだね。


先日、嫁さんの実家でもお祝いしてもらっちゃいました。

{6FBC0C18-D76F-42F9-8162-17D97237F4C9:01}

{BECA60C7-17BB-4CA2-B816-E54101FD0234:01}

今年も色々とありがとうございました。


ということで


メリークリスマス!

{4C301912-ECA4-42E7-AB50-DC9CA389B974:01}


shinsukeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み