この可愛い写真!
こんな顔見たら観たくなっちゃう!





娘たち&ショウジさんと満員の最終試写に行きました。


そのあと「神は局部に宿る」にみんなで寄り、またエ☆ミリーちゃんとも会え。

その後沖縄料理を食べました。
ショウジさんは沖縄に詳しい。
北海道の人なんだけど。


ところで(小声)



日本製のシリアルはどうもダメ……って人は私以外にもいるのでしょうか……。
さんざん試したの!でもダメなの!

写真は海外製品です。ガリガリしている。パフパフしていない。

どうも固いものでないとダメなようなんです。日本のは柔らかい……。

私の和菓子の先生の高由貴子ちゃんは、「固いお菓子(食べ物)が好き」と言う人ですが、私にもその傾向があるようです。