ノックアウト(私の所属する芸能事務所)から、岩崎良美さんのシャツとうさぎレストランのDVDが届きました。


「嵐を呼ぶ!危ない熟女子会」でご一緒した縁で、良美さんはノックアウト所属となり、シャツのイラストも私が描いています。


そしてシャツのデザインはなんと良美さんの夫(私もお世話になっているお医者さま)がしたらしい!忙しい人なのにこういうこともスルッと出来ちゃう人なんですね…素晴らしいです。


さて懐かしの「うさぎレストラン」、日曜日はクボカンさんが出てたベッド&メイキングスの「南の島に雪が降る」を観て、後ろにいらした扇田昭彦さんとおしゃべりしながら帰って来ました(幸せ)。


三枚目はフチ子のせいでますます間抜けになる私んちの食卓です。カップメンが参加してるのご覧になれるでしょうか。


タナカカツキからもらったフチ子の本(「コップのフチ子magazineプラス」扶桑社)に永山絢斗くんのコメントが載っているので、少し前に撮影でご一緒した時聞いてみたら、ご自分で書かれたとのことです。いい文章です。


良美さんシャツは、ライブなどで販売中ですが、ノックアウトに相談すると、通販もしてくれるかもしれません(サイトに通販コーナーがあった気が)。