内田春菊オフィシャルブログ「基礎体温日記Ⅱ」Powered by Ameba-110213_145954.jpg
内田春菊オフィシャルブログ「基礎体温日記Ⅱ」Powered by Ameba-110213_150015.jpg
今日はドラマの撮影のあと、マネージャーりんちゃんと、その友人けいこさんとIKEAに行きました。
 
 
写真はランチ中…。飲んでますけど、思い切り。この近所に住む漫画家、目白花子さんに教えてもらったミートボールも食べたよ。
 
 
私のへたな写真ではわかりにくいが、最近キレイになったりんちゃん。何かあったかな?
 
 
 
 
ところで、あちこちから「ひな祭り」の歌が聞こえてくる今日この頃ですが、私あのイントロの、ど頭二音目がシンコペなとこが好きなんですが、このテの曲にしては珍しいと思いませんか。
 
 
明日は
 
内田春菊オフィシャルブログ「基礎体温日記Ⅱ」Powered by Ameba-valentine.gif
 
昨日も今日も娘らが家じゅうを甘い匂いにしています。