今年は寒暖差の激しい冬ですね。(´д`lll)
そのせいかこの1週間で体調を崩されてる方が増えました。
体調管理を気をつけたいですね。


さて、話は変わりますが。

2ヶ月前くらいにPRPを受けられた患者様が、
久しぶりにプラセンタ注射を受けにご来院されたのですが、
私たちスタッフのその患者様への第一声がぴったり揃いました!

「痩せましたね!(≧▽≦)」

でも、その患者様は言うのです。

「痩せてない。むしろちょっと太ったのにみんなにそう言われる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」

あれ?そんなはずは…だって、明らかにお顔が一回り小さくなってるのです(*v.v)。
痩せてないと言われて、びっくりでした。
そうなるともう原因は1つです☆



2ヶ月前に受けられたPRP効果で顔のたるみが取れて、
リフトアップしたのでした☆*゚ ゜゚*o(〃^▽^〃)o☆*゚ ゜゚*。




まだ狙ったシワ部分には見て分かるほどの結果は出ていませんでしたが、
一回りお顔が小さくなるくらいの結果が出て、喜んで頂けて本当によかったです。
30代のお若い患者様なので代謝もよくて結果が早いですし、PRPにおける
変化はまだはじまったばかりですので、また次にご予約頂ける日が楽しみに
なりましたо(*>▽<)о ☆