衝撃波その2 | フリーター、編集長になる。

フリーター、編集長になる。

フリーターで彷徨っていたユーキが
出会いの連鎖によって人気フリーペーパー「うえだNavi」の編集長に!
信州上田を走り回ることになった編集長ユーキのドタバタ奮闘記☆
“ユーキとうえだとたからもの”

おはようございます。

昨日とは正反対の青空&太陽の激寒な信州上田です。

朝の気温が-6℃程度。

そんな新鮮な空気を吸いながら30分ほど自転車をこぐのが日課のユーキです。



さて。

前回のブログで衝撃波のことを書きましたが

今まさに私

隕石の先端に張り付いております(笑)



追い込みかけたら

大気圏に突入してしまいました!(汗)



この隕石の落下ポイントは上田城!

落下時期は桜の咲く頃!



どんな衝撃波が届くかわかりませんが

みなさま少々ご注意ください(笑)

隕石の内容はもう少しで肉眼で確認できるようになると思います。

お楽しみに☆