必ず訪れる女性の悩みのお話し | 7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

ズボラ飯・貧乏飯・お弁当・ダイエット・美容・モニター。
年下オットの為に、いつまでも綺麗でいたい40歳。
沢山のワン達と暮らす家族日記です(*´∀`*)




夫婦二人の節約ご飯(あたし中途半端なおデブさん)

これ何だかわかります?

①痛みを我慢する事がある

②痛みを我慢できずに途中でやめた事がある

③彼に知られずにこっそり使いたい

④排卵日など気分が乗らない時でもする必要がある

⑤体につけるものだから成分にこだわりたい

⑥他の潤滑ゼリーでは満足できなかった

こんな経験をした事がある人は多いのではないかなぁ。
女性にしかわからない悩みですよね。
私は少し前にバルトリン腺の手術をした事をブログに書いた。
バルトリン腺が詰まると、行為の時の潤いが出なくなるんですね。
しかしずっと休みなく体外受精を続けていたので、手術は後回しにしてたの。
その時に出会ったのがこちらの
ウェットトラストプロ 産婦人科医と共同開発女性のための潤滑ゼリー

夫婦二人の節約ご飯(あたし中途半端なおデブさん)

④にも書いてるけど不妊治療でもタイミングってあるよね。
気分がのらなくてもお医者さんに「この日ですよ」と言われたら。。。ねぇ。
する必要がある時がある。
そんな時に凄く助かるアイテムなの。
女性なら見てわかると思うので使い方は詳しくは書かないけど。


身体の中にこんなの入れて大丈夫?と思う人もいるかもしれない。
答えは「大丈夫」です。
無味無臭・口に入れても大丈夫
膣内のphバランスを整えてくれるし一日何本使ったって平気。
産婦人科医と共同開発されたアイテムなので安心できる。


いつまでも女性でいたいよね。
けれど年齢が進むと、やはり若い頃とは違う。
夫婦の大事な時間を、痛みで我慢するなんて悲しいよね。
コンパクトだし無臭だし、相方に言えない時はこっそり使うのもありよね。





リピート率も高い程、喜ばれている商品なの。
だって女性にしかわからないもんねーこの悩みは。
決していやらしい意味ではなく、夫婦にとって大事な時間を大切にして欲しい。
私も大切にしたい。
お互いを思いやって、ずっと一緒に歩いていく夫婦なんだから
その時間を痛みで終わるんじゃなく、喜びに変えていかないとね^^

ランキングに参加しています^^
応援してくださる方は「ブログみたよ~」と
下↓の2つをポチっと押してくれたら嬉しいです(*≧∀≦*)



夫婦二人の節約ご飯(あたし中途半端なおデブさん)