加圧タイツ×着圧ソックス届いたよーこんな感じ。 | 7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

ズボラ飯・貧乏飯・お弁当・ダイエット・美容・モニター。
年下オットの為に、いつまでも綺麗でいたい40歳。
沢山のワン達と暮らす家族日記です(*´∀`*)



夫婦二人の節約ご飯(あたし中途半端なおデブさん)

少し前に矢印こちら 矢印の記事の下に載せたこれ↓



届いたよー^^
凄いお買得になってたので、即買いした(笑)
私は足がぶっといから。。。大丈夫か心配だったけど。。。

これめちゃくちゃいい!!

夫婦二人の節約ご飯(あたし中途半端なおデブさん)

※テーブルに足上げてごめんなさい。。。これが一番撮りやすかったあせる

こんな感じの私の足汗
寝ながら美脚になると言う^^
何度も書くけど、むくみは足を太くする。
セルライトだってむくみ・冷えからきてる。
この着圧ソックス履いて寝ると、次の朝スッキリだった。
足の太さもぜーーーーーーんぜん違うからビックリするよ!
「私むくんでいないないと、こんなに足細いのか(おぃ)」って思うってば(笑)
確かに寝る時は締めつけが嫌だなーと思ったけど、すぐ慣れたゎ。
美脚の為なら!って感じ。

もう一枚は加圧タイツ。
締め付けるので、足が細く見えるってば!
これも本当。
加圧タイツ履いてならミニ履けるもの(笑)
これからの季節は足も細く見せて温かいという優れ物ね。

いいお買い物ができたなーとルンルンしている所でした^^


こちらに色々な種類が売ってます。
加圧タイツ・着圧ソックスもいっぱい揃ってるよ!
私はこのショップが好きで、洋服もよく買ってる。
楽天の購入履歴みると

Dark Angel
Dark Angel
Dark Angel

といーっぱい並んでた(笑)
気になる人は是非とも覗いてみてね!

足が太いのが悩みの私。。。
少しでもむくみ改善と冷え改善しないと。
そしてちょっとでも足細くなりたいわ。

後、いつもここで紹介している洋服も届いた^^
めちゃ安いのに可愛くてお気に入り。
安い服でも、夫の前ではいつも綺麗にしていたいしね♪

ランキングに参加しています^^ 
応援してくださる方は「ブログみたよ~」と
下↓の2つをポチっと押してくれたら嬉しいです(*≧∀≦*)


              

  (私が毎日飲んでるダイエット茶だよー記事にも書いてあるから見てね^^今なら500円)