100円でむくみ取り。豚すき。体重減ったのはコレね。 | 7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

ズボラ飯・貧乏飯・お弁当・ダイエット・美容・モニター。
年下オットの為に、いつまでも綺麗でいたい40歳。
沢山のワン達と暮らす家族日記です(*´∀`*)




夫婦二人の節約ご飯(あたし中途半端なおデブさん)

9月4日の晩ご飯
豚すき
(写真はまだお肉が生ょ)

しゃぶしゃぶ用のお肉が半額だったので、即買い(笑)
家にある物で作ったので、材料は適当よ。
もやし19円・玉ねぎ20円・豆腐半額48円・結びこん48円・えのき48円
ネギ(夫の実家)うどん19円・お肉298円
二人で500円豚すきでしたゎ。
牛蒡と白菜が入っていないのが残念だけど。。。高いものむっ

すき焼き(牛肉のね)って色々と作り方が違うよね。
最初にお肉を焼く所もあれば、砂糖いっぱい入れる所もある。
砂糖は苦手あせる
ツユをしょっぽ~っくして卵つけて食べるのが好きデス!!




タントン。。。タントン。。。

夫婦二人の節約ご飯(あたし中途半端なおデブさん)

最近、お風呂上がりにやってるのがコレ。
百均で買ったんだけど、これ効くから!
5分~10分タントンタントン踏んでると、スーっと足のむくみが引いていくのがわかる。
ふくらはぎのマッサージもやってるんだけど
朝の足の重さと細さが違う!
最初は痛いから、テーブルに手ついて足首を伸ばすようにやると効果的。

しかし。。。私の足って毛深いよねあせる
こんなに足毛生えてたっけ??
夫が最近、私の側にこないのはこれが原因??
ムダ毛処理しょ。。。



↑これは百円じゃないよ(笑)
これが欲しいのです、今!

身長165.5センチ
9月5日の体重 55.4キロ
前日から-0.4

最近こんな生活なのですよ。きっとこれが痩せる事に繋がったと思う。
朝お弁当を作り(その間に洗濯機を回す)夫が7時に家を出る。
7時にワンちゃん達にご飯・ワンちゃんのおトイレ掃除、朝の食器を洗いキッチンの上には
一切何も置かない主義!
↓いつもこんな感じ↓

夫婦二人の節約ご飯(あたし中途半端なおデブさん)

常にこの状態じゃないと嫌なんですよ私。
(狭いキッチンでしょ。。。貧乏なので大きなキッチンにできなかったのょ)
そして洗濯を干し。。。すると8時頃になり病院へ向かう。
買い物をして帰ってくると10時頃。
そこで朝ご飯を食べる。
するとお腹がすくのは2時とか3時。そこでお昼ご飯。
するとどうでしょう!夜お腹すかないから、ちょっとしか食べられなくなったのだ。
これが減って行ってるカラクリかと。
やはり夜食べないのは痩せますねぇ^^
この調子でこの生活続けよーっと!
まぁビール飲んでないのもあるかもね(笑)

ランキングに参加しています^^ 
応援してくださる方は「ブログみたよ~」と
下↓の2つをポチっと押してくれたら嬉しいです(*≧∀≦*)