寝グセ写真~メロンパン~はみでるなんとか。 | 7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

ズボラ飯・貧乏飯・お弁当・ダイエット・美容・モニター。
年下オットの為に、いつまでも綺麗でいたい40歳。
沢山のワン達と暮らす家族日記です(*´∀`*)




夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

昨日から毎日のお尻の注射、始ってるょあせる
打ってる時は痛くないけど、後からお尻がかた~~~くなって痛い(>。≪)
まだまだまだまだまだま続くので、今から痛いなんて言ってられないわん汗
車の中で朝ご飯~はみでるバーガーメンチカツ。
これ結構美味しかった(笑)
カロリーは600くらいょ叫び

夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

晩ご飯は手抜きで肉豆腐。
めちゃくちゃ手抜き、しかもこれだけあせる

夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

メロンパン屋さんの車があって。。。
いい香りに誘われて買っちゃったわょ。
1個200円くらいするのね。。。
美味しかったけど、、、肉まん2個買った方が私は満足できるわ(笑)


昨日も今日も予約が8時~なので、寝グセのまま病院へ行ったわょむっ
風邪菌をもらわないように、病院へ行く時は必ずマスク必需品!!
当然スッピンよドクロ
まぁ、ほうれい線を隠すとも言う。。。


夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

明日からも続く注射。。。
早起きして頑張って通わないとなぁ。

おちりが痛いはみだし刑事


↑これヤバい。。。
ワンちゃん型のプレート↑
欲しい。。。


ランキングに参加しています^^
応援してくださる方は「ブログみたよ~」と
下↓の2つをポチっと押してくれたら嬉しいです(*≧∀≦*)




夫婦二人の節約ご飯(あたし中途半端なおデブさん)

ピュアイオンミスト
お水で作ったリキッドタイプのクレンジング

肌に負担をかけたくない人にオススメ。
お風呂の中でメイクを落としたい人やぬるつきベタつきが嫌な人にはいいかな^^
使った後は美容液をつけたようにつるつるしてる。
アイメイクも簡単に落とせるから嬉しいよね。
顔をこするのは、凄く負担がかかってるのは知っていたけど
やっぱりメイク落とす時にはゴシゴシやっちゃったりするよね。
これからは気を付けよう。
そしてゴシゴシしなくてもいいアイテムを使おう。。。