宇宙人の手ってどんな手?「モイスト・ダイアン ボディミルク 」 | 7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

ズボラ飯・貧乏飯・お弁当・ダイエット・美容・モニター。
年下オットの為に、いつまでも綺麗でいたい40歳。
沢山のワン達と暮らす家族日記です(*´∀`*)


夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

                          モイストダイアン

モイスト・ダイアン ボディミルク ティアラフローラル

まず!
香りがいい!
ほんのり甘くて女性らしい香りとでも言うのかな!?

家庭菜園もしてるので、最近は一日に数回はシャワーする事多いよね。
すると乾燥する事もしばしば。
私の場合はとくに足がカサつくのょ。

夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

こんな感じ。
もうね、これだけの量を手に取っただけで、ふわ~んと甘い香り!
入浴やシャワー後、気になる部分に優しくマッサージするようになじませるとGOOD。
250mL 980円よ?
お値段まで優しいわよ音譜
見た目も高級そうなのに、すぐ買えちゃう金額がまた(*≧∀≦*)嬉しいね。

で。。。
題名の「宇宙人の手」ですが。。。

小さい頃からいつも言われてた。
「優の手って宇宙人の手みたい」ってガーン
あーたは宇宙人の手を見た事があるのかぃ!っていつも言ってた。

そう見える?
↑ボディーミルクをなじませた宇宙人の手の写真いくわよ?

夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

普通よね?
確かに指は長いです。。。中指がいじょ~~に長いです。。。
これが宇宙人の手なんでしょうね汗



まぁいいや。。。
宇宙人がどんな手なのか知らないけど、そういう事にしときますゎ。

話しはそれたけどあせる
興味のある方は使ってみてね^^
宇宙人の手になるかもよ?(くどいドクロ


ランキングに参加しています^^
応援してくださる方は「ブログみたよ~」と
下↓の2つをポチっと押してくれたら嬉しいです(*≧∀≦*)