プロフェッショナル・バランス [1歳からの成犬用ライト] | 7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

ズボラ飯・貧乏飯・お弁当・ダイエット・美容・モニター。
年下オットの為に、いつまでも綺麗でいたい40歳。
沢山のワン達と暮らす家族日記です(*´∀`*)



夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

プロフェッショナル・バランス [1歳からの成犬用ライト]

肥満傾向のワンちゃんの体重管理・健康維持に配慮した低脂肪・低カロリーご飯。
避妊・去勢をしたワンちゃんの健康維持に配慮してLカルニチン配合。
どんなに優れたご飯でも、ワンちゃんが喜んで食べてくれないと意味がないよね。
だからこそ、美味しく食べられる工夫もされているの。
栄養バランスにも優れているんですよ^^

夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)


夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

ささみ君。
「待て中」じーーーっと見てる^^
凄い美味しそうに食べてた!
このお皿は、早食い防止用なんだけど、一番ビックリしたのは
きちんとカミカミして食べてた事。
カリカリって音が聞こえてきたの。
大きさも調度よかったのかもしれない^^
いつもはそのまま飲み込んじゃうから感動しちゃったしょぼん

何をやっても感動!
どんな姿も感動!
ほんと大事。宝っ子!
いつまでも元気でいて欲しいから、毎日体に入れる食事はしっかり安心した物をと思う。
それが健康に繋がるから。。。

ランキングに参加しています^^ 
応援してくださる方は「ブログみたよ~」と
下↓の2つをポチっと押してくれたら嬉しいです(*≧∀≦*)





       【ポイント10倍】プロフェッショナル・バランス ライト 1歳から 成犬用 1kg(500g×2袋)


              コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中