今日の朝食・めちゃくちゃ変な意地!! | 7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

ズボラ飯・貧乏飯・お弁当・ダイエット・美容・モニター。
年下オットの為に、いつまでも綺麗でいたい40歳。
沢山のワン達と暮らす家族日記です(*´∀`*)






夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

8月14日の朝食

家庭菜園で収穫したピーマンや茄子で野菜炒め
卵焼き
梅とゴマ混ぜご飯
豆腐とわかめのお味噌汁
梅ご飯、さっぱり(*^_^*)はまってます^^



小さい頃はピーマンを見ただけで吐き気がしてたのに。。。
今では大好きでしょうがない^^


私には、めちゃくちゃ変な意地がある。
それがこれ↓

夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

絨毯ですよね。。。
この手の絨毯って、うねうねするじゃないですか?
それが普通なのですが。。。

夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

こんな感じにスパっと同じ流れに毛が沿ってくれないと

いやなんです(´;ω;`)

ワンちゃん用のクシで、絨毯の毛をとかし。。。
でもワンちゃんや私や夫が歩くと、またうねうね。。。
そしてまたクシ(ーー;)

そこで思ったの。
こんな変な意地持ってるくらいなら、この絨毯を使わなければいいのだと(笑)
なので物置に封印したゎあせる



8/13★再入荷★HELLO KITTY キティちゃん ビニールバッグ 鞄#★SALE【50%OFF】★ハローキティ...


ランキングに参加しています^^ 
応援してくださる方は「ブログみたよ~」と
下↓の2つをポチっと押してくれたら嬉しいです(*≧∀≦*)