オススメ!!「置き換えダイエット カラフルールゼリー」 | 7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

ズボラ飯・貧乏飯・お弁当・ダイエット・美容・モニター。
年下オットの為に、いつまでも綺麗でいたい40歳。
沢山のワン達と暮らす家族日記です(*´∀`*)



夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

カラフルーツゼリー ピーチ味・バナナ味

これね、絶対にオススメ!
美味しすぎます!!
サプリ屋さんが作った置き換えダイエットゼリー。
あのね、今まで色々食べたけど、これマジうまい!
味が濃いので満足できるし、満腹感もありあり。
それで1袋210kcal

スイーツが好きな人には、きっとめちゃくちゃ喜ばれると思う音譜
さすがオーガランドさんです!
(私もよくお世話になっております^^)

夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

こちらはバナナ味。
そこに150ccの牛乳を入れて軽くマゼマゼ。。。

夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

10秒もかからないで出来上がり。
量も多い!
ダイエットしてるって感覚はないなぁ。。。美味しい物を食べてるって感じ(笑)
美容成分のヒアルロン酸やコラーゲンも配合されているので二度嬉しい^^


そしてまたまたビックリよ!
2袋セットでワンコイン500円で買えちゃうんだよチョキ
気になる人は↑のバナーから!今がチャンスです^^


ランキングに参加しています^^ 
応援してくださる方は「ブログみたよ~」と
下↓の2つをポチっと押してくれたら嬉しいです(*≧∀≦*)



                    オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中