ぶぶ子さんの為に!「低アレルゲンフード 」 | 7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

ズボラ飯・貧乏飯・お弁当・ダイエット・美容・モニター。
年下オットの為に、いつまでも綺麗でいたい40歳。
沢山のワン達と暮らす家族日記です(*´∀`*)


夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

我が家の「ぶぶ子」さん^^
ご飯の時はいつもこの格好「ちょうだい」。
このまま「はい」と言ってもらえるまで、ずっとこのまま。
ジーーーーっと見つめるこの姿。。。可愛いドキドキ
そして床には「よだれ」がたら~ん・・・じゅるる
(お腹の肉、見えます?たぷんたぷんでしょ。。。)

ぶぶ子さんは何度も書いていますが、肥満デス。。。
病院に行くたびに太りすぎと注意を受けてますですます。。。
ぶぶ子さんがちょうだいしているご飯はこちら↓

夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

ワンちゃんの元気・健康に! 低アレルゲンフード 

アレルギーでお困りのワンちゃん
涙焼けの気になるワンちゃん
糞便の量・臭いが気になる方
ぽっちゃりのワンちゃん

まさに太り気味の「ぶぶ子」の為の美味しいご飯だゎ。
たん白質源として高品質な魚を試用しているそう。
アミノ酸・脂肪酸バランスに配慮されていて、カロリーも310kcal/100g

夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

こんな感じで食べやすい大きさ。

夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

ガッツいてます^^
食べてくれるか心配だったけど、この勢い!
食べてくれないと意味がないもんね。
ぶぶ子さんは特に涙焼けの酷い子。
少しでも効果が出てくれるといいな^^
体重もすこ~し落ちた感じ。
ぶぶ子さんのダイエットも大事だけど、私のダイエットもそろそろ本腰入れねばだゎあせる

ランキングに参加しています^^
応援してくださる方は下↓の3つをポチっとお願いします!



ダイエット日記 ブログランキングへ

                    森乳サンワールドのモニターに参加中