我が家の臭いは消えるか?「プロトクリンウォーター」 | 7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

ズボラ飯・貧乏飯・お弁当・ダイエット・美容・モニター。
年下オットの為に、いつまでも綺麗でいたい40歳。
沢山のワン達と暮らす家族日記です(*´∀`*)


夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

こちらは除菌力・消臭力がありながら水感覚で安全に使える
「プロトクリンウォーター」

例えば

お散歩時のおっしこ臭防止
散歩後の手指の消毒
ペットブラッシング
ケージの除菌
トイレの消臭

我が家は頭多飼いなので、ニオイも倍も倍すると思う。
それが気になって、掃除には気合いを入れているんだけど。。。

夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

どんなに教えても、このソファーの角に足あげてニオイ付けするんですょ。
タマタマちゃん無いのに。。。ガーン
床の色も変わっちゃってる程。
洗剤で何度拭いても、もう臭いが染み込んでる。

夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

なにかある!
って近づいて来たささみ君。
(シャワー後で、まだきちんと毛をとかしていませんあせるモジャモジャあせる
あなたのオシッコ臭を退治・除菌してくれる物ですぷんぷん

夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

ぶぶ子さんはマイペースなお方。
一人になりたい時はいつもここ。
おやつもお部屋に運ぶので、そんなぶぶ子さんのお部屋も除菌しないとね!

※ささみ君とおじいちゃんワンちゃんが男の子。
女の子はぶぶ子さんだけ。
いつの間にか。。。みんなと一緒にあげてオシッコするようになった女の子汗
こっけいだけど。。。女の子らしくしゃがみなさいよ!

ワンちゃんに直接かけても安心なので、寝たきりのおじいちゃんワンちゃんにも使える。
これがホントに助かる。
他の子は定期的にシャワーで洗ってあげられるけど、おじいちゃんワンは体力の
問題もあるので、ほんとよっぽどじゃないと洗えない。
そんな時にシュっとしてブラッシングや体を拭いてあげられる。
これが嬉しい。

臭い成分を元から分解してスピード消臭してくれる。
分解後は水に戻るので、人にも環境にも優しい消臭水。

これからの季節には大活躍してくれる商品です^^

ランキングに参加しています^^
応援してくださる方は下↓の3つをポチっとお願いします!



ペット用品通販 ペピイファンサイト参加中