いきなり首かぃ!100%天然・自然クリーム「ZRD(ゼルド)」 | 7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

ズボラ飯・貧乏飯・お弁当・ダイエット・美容・モニター。
年下オットの為に、いつまでも綺麗でいたい40歳。
沢山のワン達と暮らす家族日記です(*´∀`*)


夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

どーーーーーーーーーん

いきなり私の首写真(笑)
しかも、得意の寝起き手
(ピンクの服の時は寝起きなのですょ。。。♥akn♥

首って年齢出やすいよね?
私は今39歳なんだけど、たった一つだけ自慢できるとすれば

首!

シワ一つないんですょ。
でも、顔はシワ。。。
顔のシワやほうれい線、そしてこの首を少しでも保てるように最近使っている商品がこちら↓

夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

100%天然・自然クリーム「ZRD(ゼルド)」

外資系高級ホテルで取り扱いされた素晴らしいクリームょ音譜

夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

ほーんのちょっとで、ビックリする程伸びます!
これホントなんです。

夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

さっきの量で手はもちろん、肘まで伸びます!
なので毎日お風呂あがりに化粧水で肌を整えてから
顔はもちろん、首までスーっと伸ばしてケアしてるの。
好みかと思うけど、私は気になる所には重ね塗りして、少し多かったかな?
くらいでお布団に入るかな。
すると、朝の顔!目の下!肌!違うから!!
10g 7,35円 18g 12,600円と、お値段は少し高めだけど
少しの量で伸びるので、満足できると思うゎ。

天然・自然の原料だけで作られている、大事だよねー。
だからシュークリームの中みたいに、肌にのせるとすぐとろ~と^^
防腐剤(パラペン、エタノール、フェノキシエタノール等)や
BG、乳化剤などの合成の化学成分は、一切使用していない!


世界トップクラスの高級ホテルが、認める実績のヴルーウエストだからこそ
完成できた、日本の誇る最先端技術と世界中の天然素材のコラボです。

年齢と共に肌も体も衰えていくのは、これしょうがない。
けど、何もせずにいたら、衰えも早いし取り返しがつかなくなる。
何歳になっても、家族、夫、彼氏、子供ちゃん、みーんなの為に綺麗で健康でいよう^^
肌が元気だと気分もアップしない?
私はそれだけで一日元気に気分良く過ごせちゃう女だゎ(笑)

ランキングに参加しています^^
応援してくださる方は下↓の3つをポチっとお願いします!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


                 天然・自然100%のクリーム登場! ZRD(ゼルド)

                    死海の天然化粧品ファンサイト参加中